スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
木製ピンチ
2013.03.11 (10:32) 新着情報comment(0)
     

     

最近人気の木製ピンチ、かなり品薄状態だったのですが再入荷です(*^▽^*)
3月発売の新柄マステ使用のものもありますよ。

そして画像手前にありますのはフック付きのピンチです。新たに加わりました


今日は色んなメディアで震災から二年という特集が多いですね………
元気に営業しながら心で祈りたいと思います。
東北が日本が元気になる近道は 私達が笑顔で生活することのような気がします。


さあ、元気にがんばるぞ───!!!
prevhome next












home
