--.--.-- (--:--) スポンサー広告
花柄いっぱい
2013.03.17 (13:25) 新着情報comment(0)
桜の便りが聞こえてくるようになりましたね(^-^)
ルシェルシュにも花柄アイテムが沢山到着しました。

リバティのお財布ポ─チといえばこの方「Taoさん」、この春にいよいよママになられる予定でして ルシェルシュでの活動も産休に入られるのですが出産前の最後の納品がありました。

        

カップケ─キのようなピンクッションに ネックレスのように簡単に付け外し出来る付け襟(*^▽^*)


      

ブラウスも四枚入って来ています。
一枚は襟なしタイプとなっております。

後一つ、あえて画像なしでご紹介しますのがいつものお財布ポ─チとは少し形の違う新作財布が入って来ています。例えるならクラッチバックのような感じ、ぜひ店頭で実物を見て頂きたいと思います。

その他、ペン立てとくるみボタンもお預かりしまして華やかです。

Taoさん、ありがとうございましたm(_ _)m
prevhome next












home
