--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春の嵐
2013.04.07 (12:16) 日々のことcomment(0)
昨日は定休日、雨降る中を息子の散髪に出掛けたりお買い物をしたり………
今日は雨はないものの風が強い(>.<)
時折お店のドアがふわっと開いてます(^。^;)

9日までは11時~4時とさせて頂いております。


入荷情報

この度、新しくアクセサリーが入場しております。今のわたしのツボを贅沢におさえた一粒ネックレスです(*^▽^*)
すでに何人かのお客様がご購入下さいましたが一番多い声は革紐でのネックレスということでカジュアルに付けられる事。
さわやかな日差しにキラキラネックレス、素敵ですよ~(*^ー゚)

タディングレ─スのモチーフを重ねて製作されたスマホのジャックピアスとストラップが一点ずつ入ってきました。今回は一色のみですが随時、カラーバリエーションが増える予定です。
prevhome next












home
