--.--.-- (--:--) スポンサー広告
エアコン始動
2013.06.04 (12:26) 新着情報comment(0)
梅雨の合間のお日さま、有効に使いたいものですねー(^-^)
ベランダ菜園もそこそこ順調に育ってくれてて助かってます。先日も間引きを兼ねてサニーレタスと小松菜を抜きましたがサラダにして食べるととってもおいしかったです
またしっかり育ってもらうためにもこの貴重なお日さまをしっかり吸収してな欲しいものです。

少しだけ入荷紹介です。

       

左画像からデコクリップ、キ-リ-ル。


    

リバティ布使用のヘアゴムです。




    

ガ-デンプレイスのこの景色が大好きです(*^▽^*)
prevhome next












home
