--.--.-- (--:--) スポンサー広告
入荷とお知らせ
2013.08.27 (11:58) 新着情報comment(0)
なんだかすっかり暑さの質が変わりましたね……からっとした空気感が猛暑のもわっと感と違ってます。

さて、入荷情報です。
密かに人気のリバティぱっちんピンに新柄が登場です!!

     

事情により今回から袋に入れさせて頂いております事をご了承下さいませm(_ _)m


お知らせ

明日から3日間、お休みを頂きます。
勝手をして申し訳ありませんm(_ _)m
なお、今週末の土日は両日共に11時から4時まで営業致します。

現在続いております短縮営業ですが9月3日火曜まで続きます。定休日明けの9月5日木曜より、従来通りの10時から5時営業に戻りますのでお間違いのございませんように………
prevhome next












home
