スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
食欲の秋、スイッチオン!!
2013.10.04 (10:44) 新着情報comment(0)
暑い暑い今年の夏もやっと終わったようで 随分とさわやかな空気になりましたね…(^-^)

スーパーの野菜売り場に栗が見えるようになり、先日購入して皮を剥いて冷凍保存しちゃいました。そして昨日、常連のお客様からな・なんと!!貴重な新米を差し入れて下さったのです(≧∇≦*)
嬉しくて「早速今夜、栗ご飯にしますぅ~」なんて言ってたのに………



新米、お店に忘れて帰っちゃいました(T^T)

がっくり…………
胃袋は栗ご飯でスタンバイしてたのに。
今夜こそ、


リベンジ・ザ・栗ご飯!!

です。爆


さて、産休中だったtoto*さんから久しぶりの納品がりました。大人気のビーズがま口も入りましたが早くも2つ、旅立ちました。気になる方はお早めに………
それでは画像で紹介します。

      


    


そして新たに作家さんが増えました。
とってもほんわかとしたイラストを描いて下さいます(^-^)今回、ポストカードを三種類お預かりしました。そして この作家さんのもう一つの作品、お客様のお写真からイラストをおこして頂くことが出来るのです!
制作に少しお時間は頂きますがとってもいい記念になると思いますよ(^_^)
詳しくは店頭にてお確かめ下さいませ。

おやすみについて

通常通り、毎週水曜と第一・二土曜と第四・五日曜は定休日となります。
それと今月は19日土曜もおやすみを頂きますm(_ _)m
また、変更がある場合はお知らせさせて頂きます。
prevhome next












home
