--.--.-- (--:--) スポンサー広告
冬の空気
2013.11.12 (10:07) 新着情報comment(0)
朝、遠くの山をみるととても澄んでみえます。
空気がピンと冷たく 透き通った感じがちょっと気持ちよく感じます(^-^)


今年はルシェルシュらしいクリスマスアイテムがご紹介出来そうです


      

あえて全貌は写しません………が!!皆さんのツボにはまると思いますよ(*^ー゚)
店頭には明日の定休日あけ、14日木曜から登場です。

さあ、今日も1日がんばるぞー!!
prevhome next












home
