スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おかえり~(*^-^*)
2013.12.12 (10:37) 日々のことcomment(0)
日曜から東京に修学旅行だったお兄ちゃんが火曜の夜に無事、帰ってきました。

母の一番の願いだった元気な笑顔とたくさんの楽しい思い出・お土産と共に(*´ー`*)

決められたおこづかいだから母のは買わなくていいからしっかり自分のものを買いなさいと言って送り出したのですがかわいいのを買って来てくれました。





根付けだったのですがぶら下げると長かったのでさっきお店でジャックピアスに改造しちゃいました(*^▽^)/★*☆♪

娘っこには誕生日が近かったので誕生日プレゼントとお土産のふたつ、父にもクリスタルの置物。
そして自分用もしっかり!笑

とっても上手におこづかいを使いきっておりました。爆笑
prevhome next












home
