スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新年早々…
2014.01.06 (11:18) お店のことcomment(0)
まずは……


あけましておめでとうございますm(__)m



皆様、どんな年末年始を過ごされましたか?暖かなお正月でしたね(^-^)

私も珍しくゆっくりした数日を過ごせた気がします。
だから元気に今日の初売りでスタートしたかったのですが昨夕から娘っ子が調子が悪くなり、私も明け方から怪しくなりましてお店に立つのが難しく………


本日、臨時休業の決断をしました。

m(__)m m(__)m m(__)m


明日までに体調を整えて元気に皆様をお迎えしたいと思います。



なお、明日の初売りは1時でから。

今年は福袋ではなく以前よりリクエストの多かった「店主私物のみの市」でスタート致します。
バックや木工品などジャンルは色々ですのでお楽しみにお立ち寄り下さいませ。
prevhome next












home
