--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たくさん編んで
2007.08.25 (20:23) 針仕事comment(2)
まだまだ増殖中です・・・σ(^_^;)
アクリルタワシ、編み始めると楽しくてかわいくて・・・そしてばんばん使ってしまいたいなと編んでます。PAPAには「コースター?」なんて聞かれてしまいましたがこれ、二枚重ねで作ってるのでもっこもこしていてコースターにはなりそうにありません。でも洗面台やおふろを洗うにはじゃんじゃか使えますよ。明日はまた違うものを引っ張り出して楽しみましょう=*^-^*=


akurirutawashi.jpg



amitray3.jpg

prevhome next
う~のすけ
2007.08.27 (07:22) + URLEDIT
可愛いですね~v下のスクエアの小物入れ(?)もすっごく素敵!こういうの作ってみたいけど、編み物苦手なので、作る前から尻込みしちゃいます(^^;
niina
2007.08.27 (18:59) + URLEDIT
う~のすけさん、こんにちわ=*^-^*=編み物、実は私も最初は苦手だったの・・・だからいまだにこうゆう簡単なものしか編めません(;^_^A棒針なんてぜんぜん使えないんですよ。最近は革が気になっていてどこかしらこうやってちょこっと使ってみては楽しんでいます。












home
