スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おやすみ
2014.02.19 (14:06) お店のことcomment(0)
本日、あまりに熱の上がり下がりが激しいので病院に行って来ました。
診断結果はまさかの……


インフルエンザ


でした。家族に誰もかかっていないので私が1号です。

点滴も打ってもらいましたがまだ熱も下がらずでしてインフルエンザは熱が下がってからも2~3日は外に出てはいけないのでとりあえず、

来週水曜までルシェルシュをお休みとさせて頂きます。m(__)m

また状況が変わるようでしたら更新致します。皆さんも気をつけて下さいね……
prevhome next












home
