--.--.-- (--:--) スポンサー広告
便利でかわいい
2014.03.11 (11:48) 新着情報comment(0)
インフルエンザからやっと解放された店主ですが、まだ今一歩体力が戻りきらずたまにふわりふわりしております(^^;)))

ですが!!
店内は賑わってきましたよ♪




まずは広島から転校してきたやんちゃな生徒さん達、レジ前で皆様に連れ帰ってもらえる日を待ってます\(^-^)/




皆さんは今年のスケジュール帳はカバーとかされてますか?大人かわいいカバーが入荷してきました。横にペンさしがあるし内側にポケットはあるしで中々多機能ですよ(^^)v


最後はぞろぞろ行列での入場です。



かたつむりのつむちゃ~ん(*≧∀≦*)
大きい子はちょっとしたペーパーウェイトにもなりそうです。


この他にもアクセサリーを置くのに便利なかわいい椅子とテーブルも入荷してきて気分はウキウキです

ぜひ見にきて下さいね( ^∀^)
prevhome next












home
