--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いい天気(^-^)
2014.05.16 (14:23) 新着情報comment(0)
ちょっと風が強いけど…

とっても気持ちのいい天気ですね♪紫外線対策をしながらもお日さまを体いっぱいに受け止めたくなります。笑


これからの季節にとっても役立ちそうなアイテムが入りましたのでご紹介です。




ビニールコーティング生地のポーチです。持ち手が付いているのでとっても便利ですよ♪






とっても涼しげな七分丈のチュニック、画像以外に色違いでもう1着あります。

あ、ちなみに下のパンツは店主私物ですので販売はしておりません。
念のため……f(^_^;



prevhome next












home
