スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
がんばらなくちゃ・・・
2007.08.30 (18:37) 日々のことcomment(0)
かおちゃんの妊娠の時から血圧が高かった私ですが どうもここ数ヶ月で悪化しているような自覚症状があってやっと重い腰をあげて昨日 病院で検査を受けました。。。。結果は想像していた以上に思わしくなくてきつめの降圧剤を処方してもらうことになりました。他にも気になることがあって血液の検査もしてもらったのですがこちらはらい賞にならないと結果が出ません、でも私の予想ではこちらもかなりよくないはず。精神的なものや年齢的・体型的な要因が重なった結果なのですが今日からとりあえず降圧剤は飲み始めました。さすがにきつい薬だけあって夕方にはかなり下がっていましたがここ数ヶ月を高い血圧で過ごしていた私の体はその急激な変化に負担がかかってきているようです。。。この薬はこうなることは仕方ないようで一週間もすればおさまるらしいのですがますます気分がめいってしまいました。でもそんな私を見て子供達やPAPAがとても気を使ってくれているのでここはひとつ、プラス思考にもっていってのりきろうと思います。こちらの更新もこれからの数週間はちょっととどこおることもあるかと思いますがお許しください。みなさんも 私のようなことにならないように日ごろからご自身の体の声にはしっかりと耳を傾けて聞き逃さないようにしてくださいね。

               mono42.gif

prevhome next












home
