スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
少し慣れたのかな・・・・
2007.08.31 (19:05) 日々のことcomment(0)
昨日は薬の飲み始め一日目でかなりつらかった体調も今日は比べ物にならないほど楽でした。。。。そうなるとやはりかおちゃんを遊びに連れて出てあげないとかわいそうなので今日は近くのスーパー内にできたちびっこ広場に買い物もかねて行って来ました。まだ新しい場所なのでとても綺麗で遊び道具もいっぱい!!いつもは場所見知りして中々私から離れないかおちゃんもあちこち歩いてはお道具で遊んでいました。たっぷり一時間半楽しんで少し後ろ髪ひかれ気味のかおちゃんを買い物へとさそいおうちに帰りました。たっぷり遊んだおかげかしっかり昼ごはんを食べてばったりとお昼ねタイムに突入、つかのまの静かなひとときをもらいました。明日も体調がこんな調子であってくれるといいな・・・・
prevhome next












home
