--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっぱり楽しい
2007.09.03 (19:12) 針仕事comment(0)
薬に体がなれてきたせいか、日中やる気が少しずつ出てきて今日はかなり久しぶりに布に触りました。ものさしで線を引き、はさみでチョキチョキ・・・・ミシンにスイッチを入れてダダダダダ==========まだ仕上がっていないので画像は出せませんが秋物のちょっとおでかけバックが完成予定です=*^-^*=

一雨ごとに過ごしやすくなってきて針仕事にはいい季節が近づいていますね、私も体調を気にしつつ楽しみたいと思います。
prevhome next












home
