--.--.-- (--:--) スポンサー広告
秋物第一弾
2007.09.04 (19:22) 針仕事comment(1)

              akiirobag.jpg



久しぶりのバック作りは本日完成しましたo(^o^ )o
ふたの部分はボタンのかざりをつけただけであえてとめない方法にしています。そしてそのふた自体はレザーを使っています。内側はちょっとかわいく先日アップしていた「くまのジャッキーちゃん」の布を使いました。この布は商用はNGになっているので 当然このバックは私用です=*^-^*=形はとても気に入ったので今度はまた違った布を使って作ってみようと思ってます
prevhome next
う~のすけ
2007.09.09 (04:02) + URLEDIT
お体の方、良くなられてきたみたいで安心しました(^^でも、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね!
 このバッグも可愛いですねええv蓋、レザーなんですか!?デザインといい、色のバランスといい超好みです!
同じデザインでラベンダーカラーで作っていただけないかしら…とか思っちゃったv(ラベンダーカラー大好き)












home
