スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
清水の舞台から・・・(;^_^A
2007.09.09 (19:28) 日々のことcomment(0)
飛び降りちゃいました。。。。。
ずっと気になっていた大物ちゃん、今日お邪魔した雑貨屋さんでこの間からきになっていた子なのだけどオーナーさんとお話ししていると狙っていて思案中の方が幾人かいらっしゃるとか・・・・お財布に持ち合わせがなくて後ろ髪を思いっきり引っ張られつつ帰ってきたのですがどうにもガマンできなくなって 私の中にいつもある考え「アンティークは出会い、この子!!って思ったら連れ帰ってあげないと絶対公開する」この思いで夕方思い切ってお店に電話してお取り置きをお願いしてきました。我が家には今月末頃に届けていただくことになりましたがもう自分のものだと思うと顔が緩んじゃって緩んじゃってo(^-^ )o( ^-^)o届く日までに少しおうちの中を片付けておかなくちゃσ(^_^;)

今日お店に行った一番の目的はこの子達を連れ帰ることだったのでした。チャンチャン

          draynoajisai.jpg



           reesu.jpg


我が家のシュライヒちゃんブームはただいまとても暑く、確実に二桁の数を突破しています(;^_^A今度数えてみようかな?
prevhome next












home
