スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雨の降る中
2007.09.16 (23:35) 日々のことcomment(0)
ゆうたは 通っているスイミングのなし狩り企画に参加し、私とPAPAとかおちゃんはちょいと車を走らせてお買い物に行ってきました。
雨に降られながらもゆうたはなしを5個も食べ、かおちゃんは室内用の折りたたみジャングルジムをPAPAに買ってもらい私とPAPAは来週火曜が誕生日なのでお互いにプレゼントを買いっこして一日を終えました。
私のものは電池が必要なので明日にでも買って来て動かしてみようかと思ってます=*^-^*=

ちょっと前に外国からお願いしていたものが届いたのですが運送中のミスでかなりのひびが入っていました・・・・ちょっと、いえかなりがっくりでしたが対応してくださった方がとても親切でいろいろと手を尽くしてくださっています。割れ物はやはり長距離になるとこうしたことが多々あるんですね。ひとつお勉強しました。

そして火曜にはいきおいでポチッと購入した大物ちゃんが届きます。こちらも一部割れ物ありなので無事に届くことを祈らずにはいられません。国内の運送なので一応安心できるのではと思っていますが・・・・
prevhome next












home
