スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
届いた届いた
2007.09.18 (22:18) 日々のことcomment(0)
今日は待ちに待っていた大物ちゃんの届く日、朝からワクワクソワソワ 予定している置き場所を掃除してまわりも片付けてひたすら待機・・・ピンポーン、来た!!!大きな箱ひとつに普通の引越しによく使われるサイズの箱がふたつ。最初の大きな箱の中身は こちら=*^-^*=

            garasutodana.jpg


リンクさせていただいている「流木人」さんのサイト更新で見つけた一目ぼれのガラス戸棚。さっそくディスプレイしてみました。後は今月末にこの横にもうひとつの大物ちゃんがででんと来る予定です。
あとの二箱はPAPAの実家から誕生日プレゼントといいますかお祝いをしなさいって豪華焼肉セットとくだもの、子供達へのおやつでした。もちろん今夜は盛大に焼肉パーティーとしゃれこみましたよo(^o^ )o


そして今日は私とPAPAの誕生日だったので7月にあるイベントで頂いた大きなカップでケーキの代わりに巨大パフェを作ってみました。材料はバニラアイス・アーモンドスライス・くだものいろいろ・プリッツ・ホイップクリーム・そしてホットケーキをサイコロ状にカットして入れました。家族4人で食べても食べても中々減らない食べ応え十分のデザートとなりました。


             hanipafe.jpg

prevhome next












home
