スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おそうじ おそうじ るんるんる~~~ん♪
2007.09.27 (17:47) 日々のことcomment(0)
夕方、一本の電話がありました。。。。
最近 一時期なかった電話セールスが多くなっていたのでそれかな?なんて警戒しながら出たらあるショップのオーナーさんからでした。電話の内容は・・・・・先日ここでもお話ししました迷って迷ってお買い上げした大物ちゃんの配達についてでした。o(^o^ )o わがままを言っておとりおきしていただいたうえになんとご主人が我が家まで配達してくださるとの事でとってもとっっっても喜んでいます。打ち合わせて明日の午前中に届けていただくこととなり さきほどら急いで予定している置き場所周辺を片付けています。大変だけどやっぱり大好きな欲しかった一品が来ると思うとがんばれます。明日のお迎えの為にももう少しがんばりますね、そして時間があればカメラに収めてこちらでもご紹介できればと思います。
ではでは・・・・・
prevhome next












home
