スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
課題が残ったけど・・・
2007.09.30 (19:59) 針仕事comment(0)
今朝はさっさと朝食を済ませて 新しく出来た大好きなコーナーを横目にミシンを動かして一品作ってみました。革を使って作ったのですが結構固くて裏返すのに一苦労、重ねてミシンをかけるのも一苦労でした(;^_^Aちょっと内側に気になる点が残ったのでここをクリアすればいいかな?この完成品は私が使う予定です。こうして革をあつかっていくと やっぱりもう少し馬力のあるミシンが欲しくなります・・・・今のミシンも働き者ですごく気に入ってるんですけど革が相手だと少々辛いようです。少し探してみようかな?いやいや、使えるうちは今のミシンを大事にしようかな?



          kawapouchi5.jpg

prevhome next












home
