スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うれしいこと×2
2007.10.04 (23:32) 日々のことcomment(0)
今日は2ヵ月ぶりのかおちゃんのリトミック教室の日、前回と前々回はすごい場所見知りを発揮して私から離れなかったかおちゃんとドキドキしながら教室へ。。。。。あれれれれ~~~?音楽がかかればのりのりに踊るし先生のところまでちゃんと楽器を取りに行けたし なんだか大きな成長を見せてくれました=*^-^*=あんなに楽しそうに過ごすかおちゃんは初めてで 私もうれしくなっちゃいました。ふたつめのうれしいは 配送中のトラブルでひびが入ってしまったアンティークのランプ、代わりのお品が届きました。今回はとにかく慎重にテープをはいで写真を撮り、上にかけてあった新聞をとってはまた写真と梱包状況をくわしくくわしく撮りながら開けました。少しデザインは違うけどこれはこれでお気に入り、今日は電球を買いにいけなかったけど明日には買って来て明かりを灯してみたいと思ってます。

          milkgarasuranp.jpg




ここ数日またしても私事でごたごたしていてかなり落ち込み、体調も不安定になっていたのでふたつのうれしい出来事はちょっぴり私を救ってくれました。明日は一ヶ月ぶりの病院での診察ですがおそらく今はよくないと思うので気が重いです・・・・・

prevhome next












home
