--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日でおわり
2007.10.10 (13:43) 日々のことcomment(0)
ゆうたの短い秋休みもいよいよ今日で終了です。
じぃじ・ばぁばのところにお泊りして魚釣りやハンバーグ作りを楽しんだり 家族でちょっと遠い公園にいってたっぷり遊んだりとそれなりに楽しい5日間だったのでは?と思います。明日から二学期、掛け算の学習も始まったようだししっかりがんばってくれるといいな・・・

昨日から欲しいと思っていた道具を使っての作業を試しています。
せっかく母がプレゼントしてくれたものなのでしっかりと使いこなせるようがんばります=*^-^*=

         b8z.gif

prevhome next












home
