--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あぶないけど・・・・
2007.10.11 (18:36) 針仕事comment(0)
なんとか使っています、新しいお道具。。。。
コサージュ作りの為の電機ごてなのですがスイッチを入れるととっても熱くなるので 特に何も理解の出来ないかおちゃんには要注意です。
でもやっぱりこれを使うと花びらの質感がいい感じになるんですよね~~♪♪今日もまた新たに作ろうと三個分の革や布をカットしました。出来れば今夜かおちゃんが眠ってから、無理なら明日にでも作ってみようと思ってます。これから針仕事には気持ちのいい季節、しっかり楽しく作品作りをしたいものです。



           
prevhome next












home
