スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
楽しい手作り
2007.10.13 (19:08) 針仕事comment(0)
昨日の夜にがんばってこの3個を仕上げました。。。。
今回は間に布をはさんだので以前のものとはまた違った味が出た気がしています。コサージュ用のピンがあと数個あるのでとりあえずはその分だけ作ります。後は・・・・またピンを仕入れてからになるかな?

          kawahana123.jpg



今日は毎年恒例の「酒まつり」がはじまりました。今年はPAPAが仕事なので一日目の今日は私と子供達だけでと思っていましたが母が来てくれたので四人で繰り出してきました。お天気は曇りでちょっと肌寒かったのですがこれってお酒を飲む方たちには丁度いい気候だったでしょうね=*^-^*=いつも楽しみにしている骨董市が半分以下になくなっていたのが残念でしたがひとつだけ古い二本の糸巻きをゲットしました。以前から欲しいと思っていた形のちょっと小さめ版で狭い我が家にはピッタリ。中途半端に余っているリネン糸でも巻いてみようかな?明日はPAPAもお休みなので家族揃って繰り出せるといいな~~~
prevhome next












home
