スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
弱音をはいたあとは・・・
2007.10.16 (19:42) 日々のことcomment(0)
昨日はかなりへこんでしまってここで少しぐちってしまいましたがいつまでもひきずってはいられず、今日は一日どたばたと動いていました。朝は洗濯・掃除を済ませてかおちゃんを連れて特売日のスーパーに自転車を走らせ帰りはかごに乗り切らずに持つをハンドル両方にもかけてよろよろで帰宅。それからお昼を作りながら夕飯の仕込み→お昼を食べて一息ついたらゆうたの参観日に出発→参観を終えてバザーでおもちやパンを購入してそのまま今度はゆうたのスイミングに行き、帰ってから夕飯の支度をして食事を済ませ後片付けをして今やっとゆっくりと一息つけたところです(;^_^Aこりだけ次から次へと動いていると嫌なことも忘れます。明日は腰をすえて針仕事をしたいものです。



           お知らせです

とっても素敵なショップさんのイベントに参加することとなりました。
リンクもさせていただいている「ruelle」さんで11月22~25日にある「ほっこりあったか手作り展」です。久しぶりのイベント参加でかなりドキドキですが自分らしさを失わない作品をがんばって作らせていただきます=*^-^*=出来上がった作品から随時アップしていこうと思っていますのでよかったら覗いてみて下さい・・・・



           27_2.gif

prevhome next












home
