スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
気持ちを入れて
2007.10.18 (18:59) 針仕事comment(0)
針仕事、気持ちを入れてがんばってます=*^-^*=
私の中にある一番大事な決まりごと、「楽しい気持ちで作品を作る」これはその楽しかった気持ちが手にしてくださった方々に伝わって おうちで楽しく使って頂ければいいなという願いからずぅっと守っていることです。だから 気持ちが凹んだ時は絶対つくりません!!今年は周りで雑音が多くて気持ちが乱されることが多かったのですが最近になってやっとそれを乗り越えて針を持っているときだけは楽しく過ごせるようになってきたので新しいことにもチャレンジしたりしています。今日は私の作品を置いていただいている北九州のショップさんからうれしいFAXを頂き、がぜんやる気がわいてきています。そろそろ納品しなくてはいけない時期でもあり 11月のイベントのこともありでかおちゃんのお世話をしながら全てをこなすのは困難になってきたのでこれから週に1~2度実家の母に来てもらってかおちゃんの相手をしてもらいその間にエンジンフル回転でがんばることにしました。明日さっそく来てもらう運びとなったので今日は明日の為の下準備をある程度進めておきました。母がいてくれれば高温の電気ごても使えるし編み物をしても毛糸をからまされることもないと思うので時間いっぱいがんばります!!以前こちらでご紹介したもこもこのアクリル毛糸のたわしが北九州のショップさんで人気者になっているようです。私も愛用していて台所・洗面台・お風呂で対活躍です=*^-^*=11月のイベント用にもいくつか作る予定です。


            akurirutawashi.jpg

prevhome next












home
