スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
風邪・・・・かな?
2007.10.30 (23:37) 日々のことcomment(2)
2日くらい前から喉が痛いと思いながら過ごしています。。。。
かおちゃんも少し鼻水が出ていて 熱が出なければいいけれどと気にしています。そのせいか今朝の私は体調がすぐれずゆうたを送り出した後かおちゃんがお気に入りのテレビ番組をやっているわずかの間だけ寝させてもらって少し楽になりました。その後はいつものように買い物をして帰ってきてから洗濯、お昼を食べてかおちゃんのお昼寝・それから夕飯の支度をしてから少しだけ布をカットしました。夕方にゆうたが帰ってきてからすぐにスイミングに行き、帰ってきて夕飯を出してPAPAにかおちゃんの入浴をお願いしねんねは私が添い寝したのですがそのまま一緒に寝てしまい、先ほどふと目が覚めてお風呂に入り一息ついてこの日記を書いています。どうも時間配分が上手く出来なくて針仕事の時間がまとまってとれてません、もう少し上手に時間を組まないといけませんね(;^_^A


              shirokuma.jpg


ちょっと遠目の画像ですがこちらが新しく委託させていただくこととなりました「シロクマ百貨店」様です。明日納品物の発送を予定していますが内容は革コサージュ5点と編みコサージュ2点となっております。来週末、入野という所でのフリーマーケットに出店予定だそうですのでお近くの方、手にしていただけるとうれしいです=*^-^*=そしてリンクのご了承を頂きましたのでリンクさせて頂きました。
prevhome next
シロクマ店主
2007.11.03 (08:04) + URLEDIT
nina様
日曜日の牧場ではいろいろお話し出来てうれしかったです。
ありがとうございました。

お風邪はいかがですか?こちらも娘がちょっと咳が出始めました。そうゆう季節ですね・・・。お大事に。

お花たち届きました。色合い、質感、シックで可憐でとても気に入ってます。さっそく本日置かせていただきますね。
これからも末永くよろしくお願い致します。
niina
2007.11.03 (18:21) + URL + EDIT
シロクマ店主さま、こちらこそたくさんお話し出来てとても楽しかったです=*^-^*=かわいい娘ちゃんのお咳が早く治られますように・・・・今日はまた一段と寒いですのでご自身のお体もお気をつけ下さいませ。

コサージュ、少しでも多くの方に革素材に触れるきっかけになれればと思います。よろしくお願い致します。












home
