--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やれば出来る!!
2007.11.01 (21:08) 針仕事comment(0)
朝の家事をそそくさと済ませて かおちゃんのお気に入りのテレビが始まった時間から針仕事スタート===!!途中何度か手を止めてかおちゃんの相手をしたりしながら・・・・・・さきほどやっと四つのポーチを仕上げました。はうぅぅぅ、ひたすら同じものを一度に7個も作ったのは初めてのような気がします(;^_^A後はあじさいリースをふたつ作ったらこれらは全て北九州のZOOさんに発送致します。。。

           pouchi4567.jpg


明日は今年最後のブリザーブドフラワーのお教室です。どんなデザインにするかは大体頭の中にあるのだけど後は材料代が予算内で済ませれるかどうか・・・・お花に触るのは大好きなのでしっかりと楽しんできます=*^-^*=
prevhome next












home
