スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新作完成~~♪
2007.11.09 (19:21) 針仕事comment(2)
革のコサージュがたくさんテーブルに並んでいるのを見ながらふっと思いついた一品・・・・・

           yukihana.jpg


雪の結晶をイメージしたお花です=*^-^*=この画像を撮った後にまたまたふっと思いついて黒と白の革のミックスでも作ってみましたがこれもまた良い感じに仕上がりました。こちらはもうすっかり暗くなってしまったのでまた明日にでもお披露目しますね。昨日のコサージュや今日のものは11/22からruelleさんで始まるイベントに連れて行きますのでおでかけ予定の方はよかったら実物を手にしてみて下さいね。
prevhome next
シロクマ店主
2007.11.10 (02:37) + URLEDIT
白い雪の結晶のコサージュ。美しいですね~!
是非直接見たいものです。
シロクマも雪の結晶大好きで、車やDMデザインにもよく登場するんですよ。

ご主人の怪我の件は大変でしたね。仕事中の怪我は私もよく旦那と話しますが回避しにくいというか、辛いですよね。
(うちも以前手をやられた事がありました。)
とにかく完治される事お祈りしております。お大事に。
niina
2007.11.10 (18:53) + URL + EDIT
シロクマ店主さま、その後ご家族の体調は回復されましたか?温度差の激しい今の時期ですのでお気をつけ下さいね・・・・

新作コサージュ、気に入っていただけましたか?機会があればぜひ見ていただきたいですね=*^-^*=

主人の怪我の心配をしていただいてありがとうございますm(_ _)m今日で丁度一週間、少しずつ回復しています。












home
