スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
収穫の多き一日
2007.11.11 (18:39) 日々のことcomment(0)
予定では・・・・・・おうちで過ごしながら針仕事、だったのですがいろんなブログにお邪魔して気になっていたイベントに思い切って行くことにしました===3急に思いついたので足の悪いPAPAは留守番してもらって子供達を連れて私一人でと思っていたのですがPAPAが一緒に行ってくれることになり 「ゆっくり見れそうかな」なぁんて期待しつつ到着してみると・・・・すでにオープンから30分たっていましたがこの時点で整理券番号が351番!!ひぃぃぃ===========これはかなり待つかな?って心配していましたが20分くらいで入ることが出来てたくさんの人の中、なんとか見て回れました=*^-^*=画像は残念ながら撮る余裕がなかったのでありませんが久しぶりに私はいろんな方の作品に触れ、たくさんのパワーをおすそ分けしてもらった気がします。ひととおり見て回って買ったのは首からぶら下げれるタイプのリネンのがま口と前々から欲しかった形のかご、それからマフィンを数個買いました。そこでふるまわれていた珈琲屋さんの無料の珈琲をPAPAと頂いて 帰り道にこれまたあちこちのブログで名前を覚えたパン屋さんを発見して寄り道。ところがここ、すんごい人気店で車は当然とめる事が出来ず、とりあえず私だけ降りてお店に入りましたが ここでもあまりの人に焼きあがったパンがどんどん目の前でなくなり焼き上がりを待ってなんとか数種類お買い上げ。焼きたてあつあつを車の中でみんなではふはふ言いながら食べました。うわさどおりのおいしさで本音を言えばもっと買いたかったなσ(^_^;) また機会があれば寄ってみようと思います。

その後 帰り道の車中でPAPAが「もう他に寄る所はないんか?」って聞いてくれちゃったのでしっかり甘えさせてもらって今、私の中で雑貨屋さんナンバーワンのお店に寄ってオーナーさんと爆笑トークを繰り広げ、ブログで気になっていたあるクリスマスアイテムを予約し それを収納するものをそのお店の委託作家さんにお願いしてみることにして 後はかわいいてづくりのこのスプーンを買って帰りました。なんだか今の私はとっても満たされた気分でにっこにこです♪これだけ出回ったのですが来週もひとつだけ大きなイベントに勉強を兼ねて行く予定です。さぁ、しっかり楽しんだ分イベントに向けて明日からがんばらなくちゃ!!

          kinospoon.jpg

prevhome next












home
