スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
これでよいのか悪いのか・・・・?
2007.11.14 (19:38) 針仕事comment(0)
もうイベントの納品日まであまりないので毎日お買い物に行くという時間が惜しくなってきたのと丁度本日オープンのスーパーがあったのとで午前中にまとめ買いに突撃しました=====3広告を見て欲しいものリストは作っていたのですがやはり実際に行くと「あ、あれもお買い得ね」とか「これ、確かもうストックなかった」とかで結構なお買い物となり帰ってそれぞれに冷蔵庫とか整理しておさめてたら午前中いっぱいかかってしまいましたσ(^_^;) そのままお昼を作ってかおちゃんに食べさせてお昼寝の添い寝をしてやっと針を動かせたのは夕方前、これもやはり少ししたら夕飯のしたくの為に中断してしまって進んだのは画像まで・・・明日こそは仕上げてもう一品くらい作りたいなぁ。

           tochub.jpg


夕方のニュースの天気予報で穏やかな天気も明日位までと言っていました。。。。しかも来週からはいっきに寒くなりますとも。そろそろ家族全員のコートとか出さなくちゃいけないかな?
prevhome next












home
