--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いよいよ明日です
2007.11.17 (20:29) 針仕事comment(0)
明日の夕刻にruelleさんに搬入してディスプレイをしてきます。
ダンボール一個分が私の荷物、中にはもちろん作品達とそしてそれをディスプレイすべく役に立てれたらと手持ちの小物を入れています。他の作家さん達のディスプレイを見ながらお店の雰囲気を壊さないようにがんばってきます!!余裕があれば画像を・・・・・


今日は最後の悪あがきでもう少し作ろうと思っていたのですが結局雑事に追われて タグ付けで精一杯でした(;^_^A明日は家族サービスで午前中にある場所に行くので今夜はしっかりたっぷり眠ります・・・・


         s12_1.gif

prevhome next












home
