スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
搬入終了
2007.11.18 (23:27) イベントcomment(0)
いよいよ11/22からruelleさんではじまるイベント「ほっこりあったか手作り展」の搬入を済ませてきました。。。。。はじめて一人でするディスプレイはなかなか決まらずあっちへ移動、こっちへ移動で時間がかかりました(;^_^A途中他の作家さんのディスプレイや作品が気になって気になって・・・・・あちこちキョロキョロしてました。何人かの方とは少しお話しもさせていただき、少し緊張もほぐれました。私がほぼ一番最後までかかっていまして他の方の画像もたくさん撮らせて頂いたのですがさきほどruelleさんのブログを覗いたら当日のお楽しみにとありましたので私の棚だけ遠めにご紹介いたします。。。


eventgazou.jpg


今週木曜から四日間のこのイベント、お近く方お時間がありましたら足を運んで見て下さいませ。たくさんの作家さん達の作品がお待ちしています。。。。。


今日の搬入にあたってはPAPAが子供達をおうちでみててくれて助かりました。作っておいた夕飯を子供達に食べさせて食器類はきちんとキッチンまで運んでくれていて・・・・・そして一番は今回のイベントの為に私の名刺を作ってくれたこと!!ホントに感謝・感謝ですm(_ _)m
いい子にしていてくれた子供達も私が帰った途端に食事させてくれる間もないくらいにしゃべりかけてきました。少しはママがいなくて寂しかったのかな?
prevhome next












home
