--.--.-- (--:--) スポンサー広告
狙っているけど・・・・・(;^_^A
2007.11.19 (19:27) 針仕事comment(0)
イベントの作品作りと同時進行でのんびりちょこちょこ作っていた子供用の帽子が出来ました♪でもね・・・・・・なぜだか完成間近な頃からかおちゃんが「あっぼーし、ぼーし、かーて」どう勘違いしたのか自分の帽子を作ってもらっていると勘違いしていたのです。今日、完成して写真を撮りたくてかおちゃんにモデルをしてもらったらえらい喜びようで「ぼーし、ぼーし、かーいーねー」あのぉ・・・・・かおちゃんにはもう冬用帽子はいくつもあるんですけどσ(^_^;) でも喜んでもらえるのってやっぱりうれしいですね。この帽子はもしかしたら木曜から始まるイベントへの追加納品になるかもしれません。




             kodomoboushi.jpg

prevhome next












home
