スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
寒い 寒い 寒ぅ~~~い
2007.11.21 (14:22) 日々のことcomment(2)
朝から寒くて寒くて毛糸のカーディガンを着込んだりぶあつい靴下を履いたりしています。。。。東北や北海道の辺りでは相当雪も降っているようで 灯油価格が上昇中なので主婦の方は体も財布も寒いのでは・・・・と思います。我が家は今年は灯油は買わないことになりそうです。ホッとカーペットとエアコンを上手く使ってやりすごせないかと思案中です。そしてもうひとつの心配事はインフルエンザ、どうか子供達がかかることがありませんようにと地道に手洗いうがいを徹底しています。今年は早くも流行り始めているようなのでみなさんもお気をつけ下さいね。


画像はいよいよ明日からイベントスタートのruelleさんに搬入に行った時、店内にずらりと並んでいたアンティークのミシン台です。なんとこの子達ぜぇぇんぶ売約済みでした。

          mishindai.jpg

prevhome next
まっす~♪
2007.11.22 (21:39) + URLEDIT
初めまして!
コメントありがとうございます。
インフルエンザ今年はやっかいなA型が流行ってるみたいで、市内の方は凄いみたいです。上の子の幼稚園ではまだ流行ってないので、予防接種どうしようか悩み中です。今まで受けたことないのですが・・・。

うちは、エアコンとホットカーペット(こたつは数年出してません)しかないのですが、きっと正月明けまで使わないような。

アンティークミシン完売だったんですね。可愛かったですものねぇ!
niina
2007.11.23 (19:30) + URL + EDIT
まっす~♪さん、足跡残してくださってありがとうございます・・・インフルエンザの予防接種、我が家では去年下の子だけうけさせたのですが今年はどうしようかとやはり悩んでいます。受けていても結構ひどくかかってしまった子供さんを見かけたこともあるので・・・・流行らないことを願いたいですね。

ミシン台、実はこの子達より少し前に私もruelleさんでお迎えしました=*^-^*=かわいいですよねぇ~~~♪












home
