スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イベントスタート
2007.11.22 (18:57) イベントcomment(4)
本日始まりましたruelleさんでのほっこりあったか手作り展、私は少し遠いので最終日の搬出の時しかお邪魔出来ないと思っていたのですが たまたまでかける用が出来たので気になっていた壁面の空間に少し飾るものを持って少しだけお邪魔してきました。丁度お昼頃だったのですが何人かのお客様がいらしていて写真を撮っていらっしゃる方もチラホラと・・・・オーナーさんに許可を得てさっそく持参したものを飾って販売されていたスイーツをいくつか買って帰りました。帰って画像を撮ってから食べるはずが帰りの車中でPAPAとかおちゃんの胃袋にさっさとおさまってしまったのでしたσ(^_^;)
イベントは日曜までありますので お近くまで行かれることがありましたら寄ってみてはいかがでしょう?あっでも明日からまたさらに寒さが増すらしいのでしっかり暖かくして下さいね。。。。

           hokkoridesu.jpg

prevhome next
sowel
2007.11.23 (14:18) + URLEDIT
はじめまして。
昨日リュエルさんでアジサイのリースを買わせてもらいました!
おちびちゃん連れで電車で来ていたので持って帰れるか心配でしたがあまりのかわいさに買わずにはいれなくなりました。大きいリースはよく見かけますが小さめのリースもとってもかわいいですね(*^^*) 。とっても繊細な色合いでひとめぼれでした。
ブログに紹介させてもらいましたのでコメントさせてもらいました。ご都合が悪ければご連絡ください。
これからも素敵な作品作ってくださいね!
niina
2007.11.23 (19:26) + URL + EDIT
sowelさん、私のつたない作品をお買い上げいただいてありがとうございますm(_ _)m sowelさんのおうちで末永くかわいがっていただければ幸いです=*^-^*=ブログにも載せていただいたとのこと、後ほどお邪魔させていただきます♪♪
niko*
2007.11.24 (07:44) + URLEDIT
はじめましてm(_ _)m
私も同じ日にリュエルさんにお邪魔していました!!
しかも丁度お昼頃(笑)もしかしたら同じ店内に
いらっしゃったのかもしれないなぁ~って思ったら
嬉しくなってコメントしちゃました(^-^;)
素敵なブログですね♪
是非また遊びに来させて下さいね(^_-)
niina
2007.11.24 (16:14) + URL + EDIT
niko*さん、こちらこそはじめましてですm(_ _)mな・な・なんと 同じ日の同じ時間にいらっしゃってたのですね。こうゆう出会いからのご縁ってホントショップさんあってのことですよね、こうやって足跡を残していただけるととてもうれしいです=*^-^*=ブログをお持ちのようなので後ほどお邪魔させていただきますねo(^o^ )o こんな平凡なブログでよろしければぜひちょこちょこ覗いてやってくださいませ・・・・












home
