スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
またも追い込み(;^_^A
2007.11.26 (20:39) 針仕事comment(2)
イベントを終えてしばし一息つけるかと思いきや・・・・・気づけばもう11月も終わり、や・やばい!!北九州の委託先であるZOOさんに今年最後の納品をしなくては!!!さっそく今日は定番の編みコサージュをひとつと前回納品したビニールポーチの小さめのものをひとつ作りました。一応予定としましては 編み編みコサージュ数点・革コサージュ数点・あじさいのリース数点・子供用マフラー一点・ビニールポーチ(小)を数点と出来ればバックを数点作って送りたいと思っています。イベントから残って帰ってきたものもあるので実質今から作るのはさほど多くはないのですが なにぶん遊び相手の欲しい娘がびったりとくっついていますので上手く時間配分を考えなくては(;^_^Aこれが終われば今年の制作はひとまず終了で大掃除をしたり子供達に少し何か作ってあげたり自分のものを作ったりして過ごそうと思います。
がんばるぞーーーーーー!!


今日はまったく予定していなかった目の保養が出来ました。
うちから歩いてすぐのスーパーにパンやさんが隣接しているのですがそこの二階が貸し会議場になっていてone day shopをしていらっしゃると聞いてかおちゃんと見に行ってきました。すでにたくさんお嫁入りしてしまったのかほとんど作品は残っていませんでしたが近くでこうやってがんばっていらっしゃる方達の存在を知ることが出来たのはいい刺激となりました。教えてくださったMさん、ありがとうございました!!そうそう、これもまたお友達情報で木曜と金曜にそれぞれ近場でone dayがあるようなので都合がつけば行きたいと思います。


                            garasudama.jpg
prevhome next
niko*
2007.11.26 (21:29) + URLEDIT
niinaさん、こんばんは♪
先ずはリュエルさんのイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
私もリュエルさんにお邪魔したのをきっかけにこうやっniinaさんとお知り合いになれて本当に嬉しいです**
この出会いをこれからも大切にしていきたいと思います(〃∇〃)
それから次のイベントも頑張って下さいねd(^-^)!
どんな作品に出会えるのか楽しみにしています♪
私も明日、可愛いお店に行ってくるかもしれません**
niina
2007.11.27 (19:35) + URL + EDIT
niko*さん、予定のかわいいお店は行かれましたか?好きなものがある場所に行くと不思議と元気になれますよね=*^-^*=私も明日はちょっと無理そうだけど明々後日のワンデイには都合をあわせようと思ってます。

イベントってホントにいろんな新しいつながりが出来たりしてただ作品を見て触れて買うだけでない楽しみがあるからいいですよね。これからも楽しく作った作品をniko*さんやいろんな方に見ていただけるとうれしいです、こちらこそよろしくお願いします。。。












home
