スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
楽しく作る
2007.11.27 (19:49) 針仕事comment(4)
イベントに参加したりお邪魔したりで英気を養ったおかげか作品作りがとても楽しい今日でした。。。。まずはミニポーチひとつ完成~~♪

                      pouchimini.jpg


このまま告ぎを作ればいいのにふら~~~っと気持ちが横にそれて自分用のコサージュひとつ作ってしまいました(;^_^A

                       mykawahana.jpg


そして先週末に行った森林公園で拾ってきたどんぐりの帽子を使ってこんなものを作ってみました。。。。羊毛を使っているのですが時期的なものなのかあちこちのブログでかわいく作っていらっしゃる作品を見て自分でも作ってみたくなってチャレンジ、丁度帽子が二つくっついているものがあったので色を少し変えてのふたごちゃんです(*⌒ヮ⌒*)

                        donguri.jpg


こんな感じで楽しく過ごした一日・・・・・おぉっと もうひとつ忘れ物。
もう暗くなってしまったので画像は明日になりますがかおちゃんに帽子をひとつ編みました。ひたすら細編みのものなので四時間弱位で完成しました。毛糸の色はかおちゃんのセレクト、色違いでゆうたの帽子も案であるので兄弟でおそろです。

prevhome next
niko*
2007.11.28 (02:05) + URLEDIT
niinaさん、こんばんは♪
色んな作品を拝見出来て楽しかったぁ~!!
ポーチもとっても使い易そうな形だし、コサージュはこれからの季節マフラーはポンチョに着けても可愛いですねd(^-^)!
それにどんぐりの帽子がこんなに可愛く変身しちゃうなんて最高です!!
器用なママがいて、カオちゃんやユウタくんは幸せだなぁ~**
どんなマフラーが完成したのか楽しみにしてますね(^_-)
hana*
2007.11.28 (11:42) + URL + EDIT
はじめまして。

足あとからおじゃましました。
とってもほのぼのとした素敵なブログですね。
かわいい作品がいっぱいで、思わず長居しちゃいました(*^_^*)
また遊びにこさせてくださいね。
リンクいただいて帰ります♪
niina
2007.11.28 (19:14) + URL + EDIT
nikoさん、楽しんでいただけると私もとってもうれしいです=*^-^*=このビニールポーチは以前にも大きいものをいくつか作ったのですが今回は化粧品をちょこちょこっと入れれる程度の大きさにおさえています。ちなみに前回作った大きいものは丁度おむつを入れれるくらいのものでした。
どんぐり、かわいいでしょ~♪他の方が作られていたのを拝見したときから作ってみたかった一品です。
niina
2007.11.28 (19:17) + URL + EDIT
hana*さん、こちらこそはじめましてですm(_ _)m最近イベント参加をきっかけにあちこちお邪魔して回っていたのでその時にお邪魔したんですね、これからよろしくお願いいたします。。。リンクの件、ありがとうございます hana*さんのところにも後ほどお邪魔させていただきますね=*^-^*=












home
