--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日はお楽しみ=*^-^*=
2007.11.29 (19:28) 日々のことcomment(2)
明日は数日前にお友達から教えていただいた自宅ショップに連れて行ってもらいます===3
そのお友達に会うのも久しぶりなら行き先のお宅は以前にも一度ショップの日にお邪魔したことのあるとこだそうでとても楽しみです=*^-^*=今日、ちょっと・・・・・・・・凹むことがあったので浮上するきっかけになればいいな。。。。かおちゃん同伴なので画像は撮れるかどうかわからないけど一応カメラは持参します。

午前中に凹むことがあって落ちていましたが気分を変えなくてはとあえて毛糸を引っ張り出して先日のマフラーの色違いを編み始めています。編んでいる間は無心になれるので少し気持ちも落ち着いて家のこととかもこなしました。肌触りがとってもやさしい毛糸なのでおもわずすりすりしたくなる一品に仕上がりそうです。今週末、そして来週末とどんどん寒さが増すようなので体調管理もいっそうしっかりしなくては!!

m-style99.gif
prevhome next
niko*
2007.11.30 (22:26) + URL + EDIT
niinaさん、こんばんは☆
自宅Shopには行かれましたか?どんな様子だったのかご報告楽しみにしていますね(^_-)
niina
2007.12.01 (17:04) + URL + EDIT
niko*さん、気になっていらしたのですね(^m^)これから日記書きますね・・・












home
