スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
one day shop
2007.12.01 (17:21) イベントcomment(0)
昨日はなんだか気が抜けてしまってパソコンも開けないままに寝てしまい失礼しました。。。。まずはお出かけ先のことから。
お友達との待ち合わせに少々遅れ気味に到着した私とかおちゃん、実は間の悪いことにお昼寝タイムと重なってしまいねぼけまなこの娘同伴でした(;^_^Aまあ泣くことはなかったので時々抱っこしながら歩いて住宅街の中の一件へ====3すでに何人ものお客様が紙袋を手に歩いていらっしゃったり玄関先でお話しされていたり、その間を抜けておうちの中にあがるとまだまだお客様も多くレジにも6~7人並んでいらっしゃいました。メインはやはりクリスマスが近いということがあってかリースやプリザーブトフラワーのちいさな鉢が多かったです。布物もいくつかありましたが私はかおちゃんに髪飾りをひとつ買いました。だってお花はつい先月、自ら作っていたのでもう飾る場所もなかったので・・・・でもかおちゃんの髪飾りはちょっとくすんだピンクのモヘアをリリアン編みにしたものをリボン状に結んで先にビーズがつけてあってすごくあたたかみのあるさりげなくかわいい一品でした。ここまで書いて画像は・・・・・?って思いますよね、予想していた通りかおちゃんがじっとしていられる訳もなくカメラは出せませんでした。ひととおり見てから一緒だったお友達と近くのケーキ屋さんでお茶をしましたがここでもかおちゃんのやんちゃぶりは激しく、後の予定があったことと限界だったのとで一足お先にお店を後にしたのでした。。。。ここ最近のイベントはほとんどPAPA同伴で子供達を預けて見ていたので改めてPAPAのありがたみを感じたのでした(苦笑)

今日は明け方一度かおちゃんが起きて付き合っていたので寝不足で買い物に行くのがやっとで頭の中がふわふわしています。。。。明日は多分、PAPAに今作ってもらっているものが出来上がる予定なのでそれをお披露目できればと思います。今もサンプル画像を見ましたが中々おしゃれな仕上がりでしたよ=*^-^*=
                                                 100hana.jpg
prevhome next












home
