--.--.-- (--:--) スポンサー広告
眠くて眠くて・・・
2007.12.04 (20:25) 日々のことcomment(0)
最近、なぜだかかおちゃんが寝る時間が遅くなり なおかつ決まって夜中の三時ごろにケロッと起きて遊ぶんです・・・・・・1時間ちょっと位(;^_^Aその後また何もなかったかのように寝てしまうのですが私はというと子供達が寝た後にすぐは眠れないからいつもチクチクしていてやっと寝たと思うと夜中に起こされそしてあっという間にゆうたを起こす時間がやってくるので熟睡出来ない日が続いています。とにかく眠い!!のひとことで編み物をしていてもすっと意識が飛んでいたり目の焦点があわなくなったり・・・・・そろそろ北九州のshopさんに今年最後の納品準備をと思っているのですがとどこおっています。なんとか今週中にはやりとげようと思います。

昨日と今日で仕上げた子供用の帽子です。
        kodomoboushi3.jpg



それから・・・・・・さきほどやっと修正に修正を重ねてPAPAさんが作品にワンポイントそえる一品を完成させてくれました。画像は明日にでも・・・・・・・
prevhome next












home
