スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンタさんへの伝言・伝言・・・・
2007.12.06 (20:10) 日々のことcomment(0)
そろそろどこの過程でも頭を悩ますのがプレゼントですよね。。。。
我が家もどうやって聞き出そうかと悩んで お母さんからじいじのとこに伝えてそこからサンタさんにリクエストが伝わるから今何が欲しいか教えてくれる?・・・・・すると息子、「えっじぃじとばぁばはサンタさんの住所がわかるん?」や・ややややばい!!母「あのね、じぃじやばぁばも知らないけどでもサンタさんに伝えてくれるところを知っているからそこに連絡してくれるんだよ」かなりきつい説明ですよね(;^_^A我が家では信じてもらえる間は信じさせてあげたいと思っているのでサンタさんはいます=*^-^*=こんな悩みとはまた違う悩みも発生してます。娘のプレゼントを何にするか?さすがにまだ小さいからリクエストという訳にもいかず夫婦で頭をかかえています。そんな日々の中で先日ゆうたが「おかあさんは大人でサンタさんからプレゼントがないから僕からプレゼント」と言って私が編み編みしているところと料理しているところの絵を描いてプレゼントしてくれました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。息子よ、気味は見事に泣かせてくれるねぇ~~~~さてさて 最終的にはどんなクリスマスになるんでしょうね・・・・・
我が家の子供達は12月生まれなので今月はケーキもたくさん食べれるしプレゼントもたくさんとうれしいひと月のようです。

79_2.gif
prevhome next












home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。