--.--.-- (--:--) スポンサー広告
一日平熱
2007.12.09 (20:33) 日々のことcomment(0)
あれだけ高かった熱も朝には平熱に戻り、今日一日まったく上がることはありませんでした。食欲も少しずつ出ているのですが喉の痛みから普段ほどには食べれていませんが少々元気をもてあましているようです(;^_^A一応明日から学校に行かせますが体育は見学、登校時の服装は長ズボン着用にさせようと思います。安心したらいつも私が調子がおかしくなるのですが今回も少し頭がふわふわしているので今夜は早目に就寝します。。。。
prevhome next












home
