--.--.-- (--:--) スポンサー広告
納品のお知らせ
2007.12.11 (20:47) 針仕事comment(0)
本日、超特急で発送準備を済ませました・・・(;^_^A
明日の朝一番で北九州のZOOさんに発送しますのでお近くの方は到着を見計らっておでかけのついでにでもお立ち寄りいただければと思います。

agisaiboodo.jpg

ajisaiboodo2.jpg

ajisaireesu.jpg


nouhin.jpg


納品内容は画像のボードが二種類・リースが三種類・ビニールポーチ(小)7個・コサージュ色々16個・編み帽子二種類・マフラー2本となります。ZOOさんへの今年の納品はおそらくこれが最後となります。また明日から新年に向けてスローペースではありますが制作していきますのでお近くの方は手にとって見ていただければうれしいです。なお、遠方の方でもしここにアップした作品の中で気になるものがあればリンクのトップにある私niinaへのメールをいただければお作り出来るものもありますのでご連絡下さいませ。。。。。



話しは変わってゆうたのその後ですが・・・・・・・いまいち回復しきれていません。朝は微熱一歩手前の微妙な熱、日中は微熱・夕方から少し上がると言った感じで学校に行かせるのをためらいます。今日は念のためと休ませましたが明日はどうしようかな?元気はわりとあるので今日は宿題はさせたのですが時折しんどいと訴えたりします。でも明日は学校でみんなでおでんを作って食べる「おでんパーティー」というものがあるらしく本人はとても行きたがっています。明日朝の熱を見て登校は判断しようかと。インフルエンザもやっかいだけどこうゆう微妙な状態も困りますね。。。。
prevhome next












home
