--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ハッピィバースデイ=*^-^*=
2007.12.12 (19:40) 日々のことcomment(0)
DSCF0012.jpg


二年前の今日、我が家にやってきた小さな小さな天使ちゃんが二歳になりました。。。。
妊娠中はママの体にいろいろリスクがあって大変だったけど元気に生まれてくれてありがとう!!元気に二歳を迎えられてありがとう!!見守ってくれた全ての人達にありがとう!!これからもママの心に おにいちゃんと一緒に暖かいものをたくさん刻んでね・・・・

nisai.jpg
prevhome next












home
