スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
何事も・・・・
2007.12.13 (17:46) 針仕事comment(0)
どんなことを始めるにも勉強はつきもの。
それを楽しんで覚えるかいやいや覚えるかで後々の道が大きく違ってきます。。。。。
これまでにいろんなことを始めてみたくて教わることも考えましたがやはり子供が小さいうちは問題が多々ありますね、だから今までは自分で本を買ってきては独学でなんとなく理解していました。
でもね・・・・・・・・・・

今回私の中に芽生えた大きな決心と小さな夢の実現の為にはこれまでのような浅く広くの独学では太刀打ちできません。学ばなければならないことは多数あります、そこで長いスタンスをとってひとつずつ、家庭に影響を及ぼさないよう配慮しつつ勉強をしていこうと思います!!!時には間があいてしまうこともあるかもしれません、でもそれはそれで回り道や立ち止まることも大事な過程と受け止めてトライしてみます。針仕事が その作る時間が 手にして下さったお客様の笑顔が きっと私を支えてくれるはず!!




・・・・・・とまあ、自分への良きプレッシャーにと書き込んでみました(;^_^A



子供用の帽子をひとつ作りかけて忘れていました・・・・・あと少しで完成なので編み進めています。途中でサイズ確認は我が家の子供達の頭を借りています。今回はシロとピンクの毛糸使用で編み方はシンプルだけどかわいいですよ=*^-^*=


                      aladdin.jpg
prevhome next












home
