スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
迷うところ(;^_^A
2007.12.16 (19:51) 針仕事comment(0)
編み編みバック、完成しました。

amibag.jpg


あまり大きくはないのでちょっとそこまでおでかけサイズだと思うのですが 完成して改めて見てみると自分用にしたいなぁ~~~~と苦笑いでも委託ショップさまにも最近編み編みバックの納品をしていないのでお手ごろバックとしてお届けしたいし・・・・・・もう少し悩もうかな?




さて、昨日お話ししたお買い物達のお披露目ですにこにこ

cotton.jpg


限定物のコットンツリー、とってもあったかそうでしょ?
下の鉢部分は石膏で作られているのですが上のツリー部分をはずして見ると・・・・・

hachiup.jpg


鉢にはショップさんのお名前と制作された今年の西暦が入っています。このツリーはコラボ作品なのだそうです。初めて見たときに欲しい!!!と思ったのですがクリスマスが終わった後の保管方法に悩みまして・・・・・・・・ふと思い出したのが以前そのショップさんで開かれた革ブレスレット一日教室の作家先生絵文字名を入力してくださいさっそくショップオーナーさんに「このツリーが欲しいのだけど収納に悩んでて購入も迷ってるのでもしあの先生に収納ボックスを作っていただけるなら買いたいのですが・・・」とお伝えしたところこころよく引き受けてくださり素敵な革素材のバックを作っていただきましたヌェヌ゚あっバックの画像撮り忘れちゃった・・・・・・・お許しをm(_ _)mそして最後はこれっ!!!

cheko.jpg


わたくしniina、チェコ軍入隊で~~~~~~す(爆)
説明いたしますと このバックの素材はな・なななんと軍用のブランケットなのです!!それを作家さんがバックに仕立てられたそうなのですがモノがモノだけに入手出来た分だけしか作れないそうでして しかもこのチェコ軍は一点もの!!他にスイス軍やドイツ軍などがありましたが私はどうしてもこの子しか目に入らなくて・・・・・・お店に行って実際に背負ってみるともうぴったりこんで迷わず購入。この冬の便利グッズの上位に上がること間違いなしです!!

はっはっはぁ~~~~~~~・・・・・・・・爆
とまあ 熱く語ってしまったのはそれだけこの子達が見事に私のツボにはまってしまった証ですのでご了承を・・・・m(_ _)m今年はまだどれだけ素敵な出会いが待っているかなぁ?それとももうおしまいで来年かな?
prevhome next












home
