--.--.-- (--:--) スポンサー広告
かおちゃんまでも・・・・
2007.12.17 (21:03) 日々のことcomment(0)
先週末にゆうたの突然の発熱、その後やっと収まっていたと思ったらゆうべ微熱を出しましたが朝には元気に学校へ====3

・・・・・・なのになのに、今度はかおちゃんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お昼寝から目覚めたかおちゃんがどうにも機嫌が悪く触ると体が熱い・・・・嫌な予感がして熱を計ると38.7℃、あわてて病院に行きましたがのどが少し赤いということで炎症を抑える薬と抗生物質を処方して頂き 母は宿題をひとつ手渡されました(;^_^A3日間一日三度の熱を計って記録を残すこと。そしてそれまでに熱が下がらなかったらもう一度診察です。
寝る前に計ったら37.8と少し下がっていたのでこのまま上がらずに入てくれればいいのですが。。。。。


prevhome next












home
